忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

ウイルスバスターは3年版がお得です

趣味でオンラインゲームをやっています。
ゲームの途中で画面がカクカクとしてコマ送りのような状態になることがあります。
この原因のひとつがウイルス対策やスパイウェア対策などのセキュリティーソフトです。
ウィルスなどをチェックするのに時間がかかってしまっているのです。
こういうのを「重たい」っていう風に呼んでいます。
対策として最も有効なのは「ソフトを止める」ことです。
しかしそれでは不安です。
ですからとにかく軽いソフトを作って欲しいです。
ウイルスバスターもかなり進化したように思います。
初期の頃はパソコンを軽快に動かすためにはソフトの設定などを変える必要があったからです。
それに結構手間がかかったのですが今ならデフォルトの状態でも良いようです。
それが一番ありがたいと感じます。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

トレンドマイクロのおなじみの製品であるウイルスバスターというと「赤」というイメージがあります。
ウイルスバスターの体験版がありますから、それを使ってもらえば誰でもが感じると思います。
赤色を使用しているということはそれだけセキュリティー対策ソフトは重要であるということを意味しているんでしょう。
自分だけではなく他人のためでもあるからです。
ウイルスなどは他の人にも移してしまう可能性があるからです。

ウイルスといえば医者が外科手術の時に使用するマスクを試してみたニュースキャスターが言っていたのですが実際に顔に装着してみるととても息苦しいとのことです。
医療用のマスクは完璧な製品でしょう。
しかし我々が準備しておきたいマスクもそのような息苦しい物が必要になるのでしょうか?
一般的にドラッグストアなどで売られているマスクって薄いです。
それに息苦しいなんて話は聞いたことはありません。
もしかしたらドラッグストアなどで売られている製品では効果がないのかもしれません。
本格的なマスクが必要なんでしょう。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

注目!

法人向けレンタルサーバー「iCLUSTA+(アイクラスタプラス)」
22年の運用実績!
安定のパフォーマンス!
経済的にお得で長期利用に最適! 豊富なWeb&メール機能が豊富!
無料サポートも充実!
運営は東証一部上場GMOクラウド


ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!

Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]