忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

家具の材質が選べればいいんだけど

注文家具といえば、大量生産できない昔はオーダーが普通だったんでしょうか。


私が以前見たテレビ番組なんですが、古い家具の表面を削ってきれいにするという作業をやっていました。
それは祖母が使っていた桐の箪笥を孫の結婚の際に持たせようとして、きれいにしてもらっていたのです

それが見事に新品の箪笥のようになっていました。
やはり良い素材を使っているからそんなことができるのでしょう。


ですから私がオーダーで家具を注文する時には材料にもこだわってみたいと思います。
それで値段が少々高くても長く使えるような物を作ってもらいます。


でも木の素材なんかもリクエストできるんでしょうかね?
できるといいんだけど。


ネットで探せばそんなメーカーがあるでしょう。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]