忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

宝くじ当たったら・・

もし宝くじ2億円が当たったらどうしましょうかね。
まずは借金を全て返済します。
住宅ローンとか親から借りているお金とかです。
しかしそれを返済してもかなり余りますから、残りは預貯金かな。
それで、その利息で暮らそうかなと思ったんだけど・・・。
現在の低金利じゃ生活するなんてとても無理ですねえ。
でも2億円と利息があれば残りの人生はやり過ごせると思うので、やっぱ仕事を辞めてボランティア活動でもしましょうかね。
お金儲けを考えずに社会に参加するってのをやってみたかったので。
しかし夢の無い話になってしまったな。

拍手

PR

注目!



Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]