忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

クレーム処理係をやってみたい

もし今からアルバイトをするなら一度ぐらいやってみたいのはクレーム処理係です。
テレビ番組でクレーム処理の方法を紹介していたのを見たからです。
そこへ登場したプロの対応が素晴らしかったのです。
例えば喫茶店での対応方法ですが、理不尽なクレームをしてきた客に対しては毅然とした態度で客に接していました。
料金を一切受け取らず、「今後一切この店に来るな」という内容のメッセージを丁寧な言葉ではありましたが忠告していました。
通販サイトなどにもむちゃなくちゃなクレームをするユーザーもいるらしいです。
クレーマーなんて呼ばれています。
外交でもむちゃくちゃな抗議や注文をしてくる国があったりします。
そんなヤツらの言うことをうまく処理できた時には大変な満足感を得られると思います。
ストレスの溜まる仕事だとは思いますが良い経験になると思います。

拍手

PR

注目!

ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!





Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]