忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

ライジングサンロックフェスティバル

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

ライジングサンロックフェスティバルというのは北海道で行われるフェスなんですねえ。
8月10日(金)~11日(土)まで行われます。
場所は石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージです。

残念ながら私は詳しくは知りませんでした。
99年から行われているので結構歴史はあります。
でも遠いところで行われるので北海道以外ではもうひとつマイナーなのかも分かりませんね。

しかし会場のレイアウトが大幅変更されるなどどんどん進化しているようです。
新しく2つのステージが登場するそうです。

Perfumeが出るのでぜひ行ってみたいな。

出演予定アーティストはこんな感じです。
RADWIMPS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Perfume
9mm Parabellum Bullet
電気グルーヴ
ハンバートハンバート
雅 -MIYAVI-
ねごと
矢野顕子×上原ひろみ

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]