忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

安倍晋三総理は激しくなった?

私は総理を突然辞任してしばらくしてから逆に安倍晋三さんがものすごく気になり出しました。
それはこの人の報道されない部分での業績がすごいと知ったからです。
そしてその方向性を引き継いだのか続く麻生総理はもっとすごかったようです。
特に外交面ではです。
それらの事実は全てインターネットで知りました。
だから安倍さんには再度総理の座に就いて欲しいなと思っていました。

そしてそれが実現したわけですが、今回の安倍さんは前回とは少し違っているような気がします。
前回総理を辞任してからテレビ番組などで安倍さんを見た時に少しまじめ過ぎるのかなと感じました。
実際そのように指摘する声がありました。
読売テレビのたかじんの委員会で金美齢さんはそう指摘していましたね。
それで私の印象では今回の安倍さんは少し激しくなったのかなと思っています。
ブレーンにそういう人がいるのでしょうか。

その安倍さんが激しくなったなと感じたひとつが彼のフェイスブックです。
一部を拾い上げてみます。

安倍 晋三 2012年12月28 14:58
「新味ないにもほどが」 (漫画家・倉田真由美さん)
「ほごにされた財金分離」 (元首相秘書官・成田憲彦さん)
「総括なきセピア色内閣」 (政治学者・薬師寺克行さん)
昨日の毎日新聞の夕刊に掲載された有識者の安倍政権に対する評価です。
私もかつて政権を担い様々な事を経験致しましたので、今回は批判も謙虚に受け止め、 時には笑いに変える知恵も必要とおもっております。
流石、毎日新聞の選ぶ有識者(?)素晴らしいです。
特に元朝日新聞の薬師寺克行氏は秀逸です。
なんと言っても民主党政権が誕生した際、「わくわくする」との論説を載せた、 高い先見性と知性の持ち主です(笑) とは言え、皆様のご叱責、有り難く思います。
これからも、拳拳服膺してまいります。 ・・・冗談です。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]