忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

陸上自衛隊CH-47Jヘリコプターのカレンダーをダウンロードできます

オンラインゲームの艦コレの影響でしょうか、自衛隊に興味を示す人が増えているように感じています。
既に知っているかもしれませんがそんな人にうれしい話題です。
陸上自衛隊の公式ホームページにはいろんなコンテンツがあります。
その中のひとつがパソコン用カレンダーです。
現在のカレンダーのテーマは「陸上自衛隊の装備品」だそうです。
輸送ヘリコプターの写真を使ったものとショベルカーを使ったものがあります。
ヘリコプターは前後にローターがあるヘリです。
CH-47Jという機体でしょうか。
ものすごくかっこいいです。
この機体のラジコンが欲しいなと思いました。
「ファン・エンタメ」というコーナーからダウンロードできます。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]