忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

船の次は日本人旅行客が人質にされる可能性はないのか

ご存知のように海外で日本企業の船が差し押さえられたりしています。
差し押さえたのが民間企業ではなくその国の政府です。


それが国際的に見て正当な行為なのかどうかは分かりません。
相手にしてみれば理由があるのかもしれませ。
しかし押さえられる企業にしてみれば非常に恐ろしいことです。


こんな事態がこれからも続く事が予想されています。
実際そういう準備をしているという報道もあります。


そしてそれは企業だけの問題ではないかもしれません。
日本企業が標的にされたのだから次は個人が標的になってもおかしくないと思います。


私などは海外旅行客が狙われるんではないかなと思ったりしています。
日本人が旅で外国へ行った時に何らかの理由で人質として捕らえられる可能性があるんじゃないかなという意味です。


さらにそんな国のマネをして別の国もそんな行動に出るかもしれません。


だから特定の国には旅行は控えた方が良いと思います。

拍手

PR

注目!

ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!





Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]