忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

30周年記念 AKIRA×G-SHOCK NEO TOKYO

アニメの「AKIRA」といえば今でも世界的にマニアックな人気があります。
私も大好きなんですが「30周年記念 AKIRA×G-SHOCK NEO TOKYO」というのが発売されていたのは知りませんでした。
恥ずかしいです。
1982年に連載が始まり社会現象にもなった「AKIRA」の30周年記念ウォッチです。
しかも原作者の大友克洋氏とのコラボレーションです。
私は「G-SHOCK」も大好きです。
液晶のELバックライトに「AKIRAロゴマーク」が浮かび上がるということでした。
さらに裏側には年号A.D.2020と28号の刻印があったとか。
特製専用パッケージ入りなので使用せず保存しておきたかったです。
数量限定なのでもうないだろうな。
中古を探してみましょうか。

拍手

PR

注目!



Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]