忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

西洋人は本当に二重まぶた?

ヨーロッパに行って現地の人を見ましたが言われているように西洋人は二重まぶたなんでしょうか?
以前イギリス在住の中国系男性の整形手術をめぐって海外の某ニュースサイトで熱い議論が行われていました。
その中国系の男性が手術をする理由はアジア系の特徴を消去したいからだそうです。
既に数回整形手術をしています。
議論のテーマになっていたのが「西洋化」です。
「アジア系の女性や男性が整形手術をするのは西洋人に憧れているため」という意見が多かったです。
アジア人が考える理想的な美しさを持っているのが白人ということなのでしょうか。
つまり西洋化ということでしょう。
もちろんそれに反対する意見もありました。
美容整形手術で多いのは「二重まぶた」にする手術だと思います。
それも西洋人に憧れているからという意見がありました。
しかし私は「本当に二重まぶたは西洋人の特徴なの?」と思ったりしました。
きれいになりたいなら化粧を丁寧にすれば良いだけだと思います。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]