忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

オンライン英会話ネイティブキャンプ 定額制で予約不要は業界初です

オンライン英会話のネイティブキャンプに注目です。
登録すると有料レッスンが無料になるキャンペーンをやっています。
このネイティブキャンプですが、既存サイトの不満を解消するような特長を備えているようです。
説明を読んでみて「良心的だ」という感想を持ちました。




まずは料金が「定額制」といううれしいポイントがあります。
ぜひ値段をサイトで確認してみてください。
月額そんな値段で1日に何回でもレッスンを受て良いというのはすごいと思います。
意外にも他にはそんな会社はないそうです。
ネイティブキャンプだけです。
しかも他社と比較しても料金は格安です。
比較表を見ると他社が高過ぎるように感じます。
そういえば学生時代に自動車学校で規定外の練習をした時に高額の追加料金を取られたことがありました。
個人的にはあんな悔しい経験をしなくて済むというのは良いなと思いました。
語学の発音や聞き取りは何回も何回も練習することが大事でしょうから思う存分利用させてもらいましょう。


そして「予約なし」でレッスンが受けられるというのも素晴らしいと思います。
これもオンライン英会話では初のシステムなんだそうです。
非常に良心的で他の会社も見習うべきでしょう。
社会人だと予約しておいても都合でキャンセルしなくていけないというケースが多々出てくると思います。
私の学生時代にはキャンセル料を取る会社もありました。
ですからネイティブキャンプは社会人にも超おすすめです。
予約なしだと好きな時に好きなだけ学べます。
私は思い立ったらすぐに始めたいとう性格です。
そんな人にぴったりです。
勉強はしたい時にすぐにやった方が身につきやすいと思っています。
5分や10分だけでも良いというのもうれしいです。
そういえば、好きな時に好きな時間だけ勉強する方が身につきやすいと言っている学者がいました。


そしてオンライン英会話ですからカメラとマイクは必要になります。
ヘッドセットを使うと便利だと思います。
しかしスカイプのインストールが不要というのはパソコンが苦手な人にはうれしいかもしれません。
スカイプを使った事がある人なら分かると思いますが設定が面倒です。
考えてみると英会話教室などに通うのはハードルが高いと感じている人は多いかもしれません。
私も学生時代に英会話を勉強したいと思っていました。
しかし現実に通う事になったのは社会人になってからでした。
会社からの命令で通ったのですが雰囲気に慣れるまでは結構ストレスになっていました。
外国人の講師と目を合わせるだけでも緊張しました。
また気が合わない講師にも必死に合わせなくてはなりませんでした。
でもオンラインならそんなストレスはないかもしれません。
数百名の講師から自由に選べますし。
逆に「英会話の勉強なら顔と顔を合わせて話さないとダメ」と考えている人も多いかと思います。
確かにそれも言えるかもしれません。
しかし私の経験では仕事では電話で英会話が必用になることが多かったです。
だからオンラインでの経験の方が役に立つケースが多いと思います。
電話で聞く英語はリアルで聞くのとは少し雰囲気が違うのかもしれません。


そしてネイティブキャンプのコンセプトがユニークです。
まずは「グローバルイングリッシュ」の習得に力を入れるというものです。
最初は約1500程度の英単語を軸に勉強するという感じです。
私が読んだ本の中に日常会話で使用される英語の単語やフレーズは意外と少ないという話がありました。
ですから1500程度の英単語というのには説得力があると思います。
もちろん完璧な英語を目指す人の要望にも答えてくれます。
ですから初級者から上級者まで利用できます。
TOIECなどのハイスコアを目指す上級者にもおすすめです。

その他にもいろんな特長があります。
しかしまずは体験してみることが重要でしょう。
経験してみれば分ると思います。
無料期間がありますから試してみないと損です。



私は趣味でロックバンドをやっています。
英語の曲を演奏しているのですが英語の発音が難しいです。
ロックバンドはたくさんありますがギターやドラムの演奏は素晴らしいのにボーカルが少し変に感じることが多いです。
それは発音やイントネーションがおかしいからだと思います。
発音を勉強してネイティブのようにかっこよく歌えるようになりたいです。

拍手

PR

注目!

ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!





Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]