忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

高速レンタルサーバー、この記事限定1ヶ月無料のクーポンあり!「ConoHa VPS」

今ならVPSが【最大1ヶ月無料】となる【700円クーポン】が使えます!

すぐに使える高速レンタルサーバー「ConoHa VPS」、運営は東証一部上場GMOインターネット
Webからの申し込みですぐに使える高速で高性能なレンタルサーバー
・630円/月から、初期費用無料、最低利用期間なし。
・データ転送無料、転送量無制限!
・コントロールパネルからプラン変更でき、システムの規模が大きくなっても対応可能
・かんたん操作でスケールアップ・ダウンがいつでも可能
・無料の約50種類のOSテンプレートを使えばサーバー追加と同時に、爆速WordPressや構築が面倒なLAMPサーバーも入手
・直感的操作のコントロールパネル!
・運用の負担軽減に役立つAPI完備!

●ConoHaカード
ConoHaカードは、カードに記載のクーポンコードをコントロールパネルに入力するだけで、購入金額分をサービス料金の支払いに充てられる、国内業界初のプリペイドカード。
カードの購入金額分をConoHaのご利用料金に充てられるため、ConoHaカードをお持ちであれば、クレジットカードなしでもすぐにサービスをご利用開始いただけます。




■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【かんたん操作で】スケールアップ・ダウンがいつでもできる
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ConoHaのVPSは柔軟なスケールが特長。
最初に選択したサーバーのスペックでは足りないと感じたら、すぐに上位プランへ変更したり、戻したりできます。
スモールスタートにぴったりの低スペックのプランから、ビジネスユースにも適したハイボリュームプランまで、その時々のお客様のニーズに合わせてプランを柔軟に変更して利用できるので、無駄なコストが発生せず、結果としてコストの最適化が出来ます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◎全てのストレージに【高速SSD】を採用しているConoHaだから、
┃ すぐにスケールアップ・ダウンが完了します。
┗──────────────────────────────────
┃◎スケールアップ・ダウン後、【すぐに】利用ができるから、
┃ いつでも希望のサーバーが手に入ります。
┗──────────────────────────────────
┃◎操作はかんたん。
┃ 【どなたでも使える】コントロールパネルから、【数クリック】するだけ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆外出時、移動時などパソコンが使えない時に!ConoHa公式アプリ『 ConoHa Mobile 』
超高速VPS ConoHaのサーバーをいつでもどこでも監視・管理ができる、公式スマホアプリ「ConoHa Mobile」があります。
◆『ConoHa Mobile』の機能
プッシュ通知でサーバー状態をタイムリーに把握
直感的に使えるアプリ版コントロールパネル
Apple Pay」の対応で「ConoHaチャージ」への入金をよりスマートに
オリジナルデザイン「このはモード」
[iOS] iPhone Xに対応
アプリは、App StoreまたはGoogle Playから無料ダウンロードできます。

ホームページやブログを使ってアフィリエイトに挑戦している人も多いかと思います。
ネットショップをやってみたいと検討している人もいると思います。
しかし無料ブログなどで利益を上げている人は非常に少ないのが現実です。
アフィリエイトなどを本格的にやるにはレンタルサーバーを利用した方が良いでしょう。
ぜひレンタルサーバーを検討してみてください!
詳細を読んでみると初めての人でも簡単に使えそうです。
しかもサービス内容はどんどん良くなっています。
そのひとつが「サイト表示高速化」です。
ブログやホームページを運営しているとアクセス数がとても気になります。
しかし思うようにアクセス数は伸びません。
アクセス数を伸ばすためにはさまざまな対策が必要になります。
その対策のうち重要なのがサイト表示を速くすることだと思います。
何よりも大事だという話もあります。
考えてみれば当然かもしれません。
我々がサイトを利用する時でも表示が遅いとイライラします。
場合によってはサイトの内容を見ずに閉じてしまうこともあります。
サイト表示の遅さは優良な客を逃してしまいます。
でもサイトの表示の高速化なんて我々には対策できません。
インターネット検索してみると高速表示に関する知識はたくさん紹介されていますが内容的には難しいです。
だから最初から高速表示されるレンタルサーバーを利用するのが賢明でしょう。
ネットショップやアフィリエイトをするなら売りたい製品の紹介に時間をかけるべきです。
面倒な技術的な問題はレンタルサーバーに任せましょう!

Webサイトの表示高速化のモジュール「mod_deflate」「mod_expires」に対応したそうです。
その結果、モジュール対応する前との速度比較で116%の速度になったということです。
これはすごいことだと思います。
私もレンタルサーバーを利用してみたいなと検討したことがあります。
他社のレンタルサーバーで使える機能は当然のように用意されています。
同じスペックなら業界で1位のコストパフォーマンスということです。
管理画面も直感的に操作できるようになっています。
そしてユーザーの感想を読んでみるとサポート対応の良さも評価されています。


拍手

PR

注目!

ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!





Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]