忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

カード・電子マネー・Apple Payを1台で決済!リクルートブランドのAirペイ

リクルートブランドの決済サービスがあります。
「Airペイ」という名前です。
クレジットカード・電子マネー・Apple Payがスマートデバイスと1台のカードリーダーで決済できるというサービスです。
クレジットカードと電子マネーが決済できるのは他にはないということですから要チェックです。
しかも導入コスト運用コストや手数料(加盟店一律で業界最安値)が分かりやすくなっていますから安心です。
そして「売上金の入金は最大月6回無料」ですし、振込手数料も無料ということです。
またキャッシュバックキャンペーンなどもあります。
そんなサービス内容ですから企業や個人事業主のみなさんは検討してみて欲しいです。
また各種イベントなどで一時的な決済が必要になった場合なども便利です。
詳しくはこちらから⇒AirPAY




私も自営で商売をしていた経験があるのでこのサービスは非常に気になります。
私が注目したのはやっぱり「入金サイクルの短さ」です。
自営で商売をしていると手元にある現金の少なさで悩む事が多いです。
商売が順調に進んでいてもそういうケースが出てくるのがやっかいです。
そして個人相手の商売の場合はクレジットカードでの決済ができるようにするかがポイントになったりします。
「クレジットカード決済可能」ががその店の信用になっていたりもしますから。
しかし単にクレジットカード決済を利用しただけでは売上アップには繋がり難いのも事実です。
逆にコストがかかるだけのケースも多々あります。
そんなことが理由でクレジットカードの導入を見送っている経営者も多いと思います。
でもこの「Airペイ」のサービスを利用するとそんな問題が解消されるかもしれません。
既にクレジットカード決済をしているお店などは経費の節減が実現します。

サイトにある導入事例を読んでみると評判は上々です。
他の製品よりシンプルで簡単に使えるという感想があります。
リピート客を期待して導入した経営者もいますが他製品から乗り換えたとのことです。
クレジットカード決済を希望する人は客単価が高いそうで、やはりクレジットカード決済ができるようにはしておくべきなようです。
クレジットカード決済の導入と同時にこのAirペイも導入するのが賢明なようです。

考えてみると世の中には「ひとつにまとめてくれると便利なのに」という事があります。
家庭でもあると思います。
例えばテレビ放送を受信するためのアンテナなどがそうですね。
このAirペイはそんなサービスです。

拍手

PR

注目!

ファミコン、ネオジオ・・などレトロゲームの宅配買取のninebit
送料無料、宅配便で完結!
買い取り価格は他よりも高めです!





Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]