忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

犬の皮膚トラブルにサプリ「パンフェノン」、スケアクロウオンラインショップから

動物専用のサプリメントのスケアクロウオンラインショップに「パンフェノン」という健康補助食品があります。
「犬の皮膚と心臓」専用サプリメントと書いてあります。
動物病院でも使用されていますから安心です。
獣医専門誌や学会でも発表されていることから世界中の獣医師からも注目されているサプリメントです。



このパンフェノンですが、犬の皮膚のトラブルで悩んでいる人にぜひ試してみて欲しいです。
犬の皮膚トラブルの原因のひとつとして「血管のサビ」に着目しています。
血管の内皮に汚れが溜まると鉄サビができたような状態になるのだそうです。
そしてそれが原因で血管が狭くなり、皮膚トラブルなど体調が悪くなる可能性があるとのことです。
血管に汚れが溜まる原因は普段の食事や運動量など生活習慣かもしれませんが、この辺りは人間と似ているかもしれません。
人間も犬も同じ動物ですものね。

しかしその血管のサビの除去を期待できる成分があるそうです。
それらの成分が配合されているのがパンフェノンです。
主に抗酸化物質・ミネラル・アミノ酸など3つの成分が入っています。
全て人間が食べても大丈夫な天然由来の原料から作られているのもポイントです。
フランス海岸松の樹皮から抽出された成分・発酵ゴマ粉末・酵母エキスです。
それらを使用し日本国内の工場で製造されています。
日本国内で製造されているのも評価が高い理由でしょう。

既に利用している方の感想も紹介されていますがみなさん満足されています。
メディアでも取り上げられ専門家からも評価されています。
他のサプリメントやシャンプーなどを使っている人にも試してみることをおすすめします。

しかしサプリメントには不安を感じている人もいると思いますので、購入する前にぜひ健康相談室で相談してみてください。
メールや電話で質問や健康相談に応じてくれますから安心です。
対応は動物看護婦さんが担当しているそうですから専門家に効果的な飲み方を教えてもらいましょう。
「匿名でOK」と書いてありますからどんな事でも気軽に相談できそうです。

そしてお得に購入したい場合は単品で購入するよりも、「定期便コース」をおすすめします。
送料が無料だったり支払いに関する費用が無料になったりします。
送料や諸費用が不要になるとかなりお得になると思います。
また初めての方には「犬が病気にならない飼い方」というパンフレットがもらえます。
この冊子は内容が気になるのでぜひ読んでみたいものです。

そういえば、近所の人が飼っているペットの犬は家族と同じ物を食べているそうです。
要するに家族の食事の残り物です。
最近はペットフードが簡単に手に入りますから家族と同じものを食べさせている家庭も少なくなってきているかもしれません。
しかし話を聞いているとそのペットの犬はペットフードを嫌がるそうなんです。
食べない事はないのですが喜んでは食べてくれないと嘆いていました。
子供さんがいない家庭で子供のようにかわいかっている犬なので人間と同じ物を与えて良いのかどうかは不安に感じる事もあるそうです。
そういうケースもあるんですね。
そんな話を聞くとペットにもサプリメントを与えておくのが良いのかなと思いました。

拍手

PR
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]