忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学短大の教科書は売れます!専門学校も買取OKのテキストポン

教科書買取専門店テキストポン
大学・短大・専門学校の教科書・専門書の買取専門店です。
ほとんどの方が、教科書は売れることを知りません。
捨ててしまうか自宅に保管したままにされる方がほとんどです。
そのため、この春に大学を卒業された今年の新社会人の方々は、大学時代の教科書を大切に保管しています。
ただ、大学卒業の際には社会人になっても教科書は必要になるかもと思い、大切に保管していた方も、実際新社会人になって2か月余り経ち社会人で必要の無い教科書がどれかわかった時期ではないかと思います。
必要なくなった教科書を断捨離する判断が付く時期です。
ただし大学の教科書や専門書は、発行から年数が経てば経つほど買取価格は下がります。
使わないと判断したら早めに売ることが高価買取のコツです。
テキストポン



宅配を利用した教科書の買取サービスがあります。
テキストポンという教科書の買取専門店が提供しています。
大学院、大学、短大・・の教科書を買い取ってくれます。
専門学校の教科書も扱ってくれます。
専門店なので買取価格は高めです。

テキストポンの買取は宅配便を利用してできます。
サイトから申し込みをし、売りたい本をダンボール箱に入れて送ります。
冊数が多ければ送料が無料になるケースもあります。
そして査定額に納得でき売買が成立すれば自分の口座にお金を振り込んでくれます。
多少であれば、書き込みをしていたり、線を引いていたり・・汚れていたりしても買い取ってもらえる可能性がありますので、まずは査定してもらいましょう。
一部に買取不可の書籍があるようですから、必ず詳細をサイトで確認してください。

大学生の時には先輩から教科書を買ったことがあります。
専門書って新品で買うと高いので非常に助かりました。
そして後輩に無料で譲ったこともありました。
でもテキストポンという宅配を利用して買い取ってくれる業者があると知って驚きました。
こういう業者があるのであれば買い取ってもらった方が良かったと思います。
もちろん私の学生時代にも、街にある古本業者に持ち込んで売りさばくなんて方法もありましたが、苦労した割には安いという感じでした。
ですから教科書などは不要になったら捨てている人が圧倒的だったと思います。


拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]