忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

育毛シャンプーを使って、食の改善も

近頃は男性も女性も髪に対しては悩みが多いようです。
その中で最も深刻なのは髪が少なくなって行くことなんでしょう。

私なんかは、男性は禿げてしまってもいいじゃないかと思っています。
ただ女性はそういうわけには行かないでしょう。

それで育毛シャンプーなんかを使うといいと思いますが、成分的には、FGF-7というバイオ技術を使って開発された成分が入ったものが注目されているようです。

髪の毛をケアするといよりもむしろ頭皮をケアするという感じで、ハリやコシやつやのある髪に戻してくれるそうです。

ただしシャンプー選び以外でも食事などを改善する必要があるのでは?と思ったりもします。

これは個人的な感想ですが唐辛子などを大量に食べる国の人は禿げている人が妙に多いように感じています。
現地へ行ってそう思いました。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

注目!



Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]