忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

クレンチ&ブリスタのLOVE&MESSAGEの動画!

クレンチ&ブリスタがCDアルバムを発表しました!
LOVE&MESSAGEというベストアルバムです。
結成10周年記念です。

そのCM動画があります。
ヒット曲がたくさん収められていますが私も聴いたことがある曲がいくつかありました。
もちろん新曲もあるのですが、なんとFivestaや倖田來未とコラボした曲なんです。
私がかっこいいなと思ったのは、Rock The Freakという曲です。
ノリノリで体が自然に動きそうです。
そして、ハルかぜという曲もステキですね。

しかし結成10周年だそうですが10年間続けるのは大変なことだろうなと思いました。
10年て長いですからね。
私もこの10年でいろんな事がありましたがその中で最も印象的なのは転職をしたことでしょうか。
会社員を辞めて実家の仕事を継ぎました。
経済状況が悪い時期でしたので会社員を辞めるのはかなり勇気が必要でした。
でも今考えてみると正解だったかなと思っています。


拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]