忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

コメンテーターの意見が一方的過ぎる

最近の話題といえばあれですが、それに関してテレビでコメンテーターが意見を述べています。
物書きのみなさんは雑誌やネットで考えを発信しています。

しかしなぜか一方に加担したり擁護するような意見が多いように感じるのは私だけではないと思います。
これは数年前から感じていることですがまるで誰かから言わされているようなコメントをする人が多いですね。
意見を言っている人は本当にそう思っているのでしょうかね?
テレビが特にそう感じます。

と言っても私はテレビは見ていません。
著名人がテレビ番組で発言した内容をまとめたブログや掲示板で読んでいるだけなんです。

本当にちょっとおかしくなって来ていますよね。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]