忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

美輪明宏「中居正広はピカソの生まれ変わり」

いやしかし芸能人の美輪明宏さんってユニークな人ですね。
以前から気になっていたのですがその発言はいろんな意味で非常に興味深いです。
もちろん風貌もですが。

この前もテレビ番組で就任したばかりの茂木大臣に噛み付くような批判発言をしていました。
ちょっと無茶な批判だったので茂木さんも困ったようで苦笑いしていたように感じました。

そして私がおもしろいなと思ったのは中居正広さんに対する発言です。
これはインターネットの掲示板で知りました。
どういう経緯でそんな会話になったのかは分かりませんが以下の様な会話があったそうです。

中居正広 「僕、天才って初めて言われました」
美輪明宏 「アナタの前世はピカソなんですよ」
中居正広 「ピカソ!?」

パブロ・ピカソが亡くなったのは1973年4月8日です。
ところが中居正広さんが生まれたのは1972年8月18日なんだそうです。
つまりピカソは亡くなる前に中居さんに生まれ変わったということになります。

そんなあほな~って突っ込みたくなりますね!

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]