忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

急死した女優の坂口良子といえば俺たちの勲章を思い出す

女優の坂口良子さんが2013年の3月27日にお亡くなりになりました。
消化器系の疾患だったそうです。
まだ結婚したばかりだったのに・・・大変気の毒です。

坂口良子さんと聞いて私が思い出すのは俺たちの勲章という刑事もののドラマです。
このドラマを連想する人は少ないかもしれません。
中村雅俊さんや松田優作さんが出演していました。
それに坂口さんは警察署の事務員か何かの役で出ていました。
出演するシーンは少なかったのですがものすごくかわいい女性だなと思って見ていました。
しゃべり方も非常にかわいくて好きでした。

それ以外では池中玄太80キロというドラマも好きでした。
こちらでは雑誌のライターか何かの役でしたが強気な性格の女性を演じていました。
とてもかっこ良くて似合っていました。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]