忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

体臭が気になる人はとりあえずココアを試してみて!

化粧品を使えば外見はきれいになれます。
しかし化粧以前に体臭などの対策もしておきたいものです。


それでココアが体臭の対策に良いと聞きました。
インターネットで調べてみると効果があったとか無かったとかいろんな話があります。
福祉施設では昔から有名だったそうです。


それで私も体臭や足の臭いが気になるのでココアをしばらく飲んでみました。
私が買ったのはミルクや砂糖が入ったミルクココアです。
森永やバンホーテンなどのブランドがあります。


でも本当は純ココアが良いそうです。
つまり砂糖やミルクが入っていないココアです。
カロリーも低いでしょうから。


そして1週間ほど試してみて確かに自分では体臭が無くなったように感じました。


私はランニングが好きで毎日のように走っています。
家に帰って服を脱ぐと少し汗臭さに混じって嫌な臭いがありました。


それが無くなったように思いました。
さらに足の嫌な臭いも無くなったようです。


個人差があると思いますが、とりあえず体臭で困っている人は試してみてください。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]