忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

ノーメイクでもクレンジングは必要です

化粧をしなかった日は洗顔も適当でいいやと思っている人もいると思います。
でもノーメイクでもクレンジングは丁寧にした方が良いようです。
理由は日常生活での油性の汚れを落とす必用があるからです。
汚れは化粧品だけではないってことです。
考えてみれば当たり前ですが暑い時期は洗顔が必要だと感じるはずです。
その日常生活の油性の汚れとは皮脂などです。
それを落とさず放っておくと酸化し毛穴が詰まったりして肌のトラブルの原因になります。
肌のくすみなどが起こるかもしれません。
だからクレンジングが必用なんです。
クレンジングって大事なんです。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]