忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

「DHC Q10美容液 カラートリートメント」が良さそうです

化粧品・健康食品などの通信販売ならDHC
いつもセールをやっています。

DHCオンラインショップ


「DHC Q10美容液 カラートリートメント」
この製品は髪のダメージを補修する機能があります。
コエンザイムQ10、スーパーヒアルロン酸、マリンコラーゲン、ブラックパールエキス、ユーカリエキスなどの成分が入っています。
染めながらハリやコシを与えて美しい髪にしてくれるということです。


私が若い時に白髪まじりの男性タレントさんがいました。
いわゆるロマンスグレーという感じの頭でした。
その人は辛口の批評をすることからマニアックな人気がありました。
私はその人を見て「私の頭も将来はこういう風な感じになって欲しい」と思っていました。


ところが私も40歳を超えてから白髪が目立ち始めました。
希望通りのロマンスグレーになって行くようです。
しかし実際に白髪が増え出して分ったのですが私にはロマンスグレーは似合いません。
だから黒く染めたいです。


そういえばあるアンケート調査で白髪のある人のことを「なぜ染めないのかな?」と思う人が多いという結果が出ていました。
特に女性の白髪は嫌われるようです。
ロマンスグレーがかっこよいというのは幻想だったようです。


この「DHC Q10美容液 カラートリートメント」で私が気に入ったのは、毎日トリートメントとして使っているうちに少しずつ染まって行くというところです。
少しずつ髪の色が変わって行くと周囲の人は気づかないかもしれません。
仕事を持っている人などに良いかもしれません。
そしてスイートローズの香りも気に入りました。
髪を染める製品の中には嫌な臭いがするものも多いですから。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]