忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

うれしの温泉の緑茶せっけん

うれしの茶の美肌石けん
日本三大美肌の湯《嬉野温泉》が作りだしたお茶石けん。
嬉野温泉はお茶の生産でも有名で、カテキンを多く含み美肌によいお茶としても注目されています!
消臭効果も高く全身のスキンケアとしても注目です。
きめ細かな弾力のある泡が毛穴の汚れを洗いながし肌を傷めない。
“つるるん ぷるるん” のお肌に!
お手ごろ価格100g324円


化粧品やスキンケア製品を購入する時には製品パッケージの説明書を入念に読むと思います。
そして説明書の中に「自然派」という言葉があると興味を示す方は多いと思います。
私も「自然派」という言葉を見つけるとうれしくなります。
私も含めてそういう人たちは肌が弱いという自覚がある方だと思います。
私も肌が弱くて困っています。
石鹸で顔を洗うとしばらくしてからまぶた周辺が少し赤くなります。
次の日には治っていますから大した事はないのかもしれません。
しかし朝出かける前には石鹸で顔を洗うのは避けています。
石鹸の中に含まれている物質の内のどれかのアレルギーなのかもしれません。
でも天然成分だけを使った「自然派」であるとアピールしている石鹸の場合には赤くなったりしません。
「天然成分」「自然派」という言葉は大事なんだなと思っています。

拍手

PR

注目!



ホグロフス
スポーツ・アウトドア・ファッション
ホグロフスオンラインストア
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]