忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-Tuneゲーム入門機NEXTGEAR-MICRO im610BA1-14 ファイナルファンタジーなど!

こちらに移しました⇛マウスコンピューター

マウスコンピューターの公式通販サイトを見てみるとG-Tuneという高性能ゲームパソコンのページがあります。
そのページには「ゲーム推奨モデル」というコーナーがあります。
ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト・モンスターハンター・・など、ゲームをストレスなく楽しめるだけのスペックを持つゲームが用意されています。
どのゲーム用パソコンを買ったら良いのか迷っている人はぜひここを参考にして欲しいです。

有名なタイトルを楽しむのに必要なスペックを持つパソコンが揃っていて、懐かしいゲームもあります。
私はオンラインゲームサイトで友人から誘われてTERAというゲームをやろうとしたことがありました。
ところが私のパソコンは非力で必要なスペックを満たしておらず諦めたという経験があります。
せっかく好きな友人が誘ってくれたので非常に悔しかったです。

それで私が今やってみたいゲームというとFINAL FANTASYでしょうか。
そこで「ゲーム推奨モデル」のコーナーから「ファイナルファンタジーXIV 推奨パソコン」をクリックしてみました。
推奨スペックに適する構成例が紹介されていますが、やはりそれなりの高スペックが必要なようです。
そしてデスクトップパソコンが数機種紹介されていますが、ノートパソコンもあります。
上の画像をクリックしてください。

その中で私が気になったのはデスクトップパソコンのNEXTGEAR-MICRO im610BA1-14です。
NEXTGEAR-MICROシリーズの中の入門機と紹介されています。
初心者向きだからでしょうか価格も手頃に感じます。
しかし標準のままでもゲームは楽しめますが、余裕を持たせるために少しはカスタマイズしたいものです。
「カスタマイズ・お見積」をクリックしてみると、いろいろと選択できるようになっていますが、正直に言うと少し迷ってしまいそうです。
そこで「オススメ」というのを参考にしましょう。
例えば、標準ではハードディスクですが、これはSSDにしたいものです。
メモリも標準では8GBですが、こちらも16GBは欲しいものです。
そして、モニタ・キーボード・マウス・ゲームコントローラー・スピーカーは付いていませんので欲しい人は選びましょう。
画面は大きい方が良いと思いますが、31.5型 IPS液晶のiiyama ProLite XB3270QSというのが良さそうです。
「パソコン引越しソフト」も買っておくと便利そうです。
そして下取りサービスもありますので利用しましょう。
こんな感じでカスタマイズするのがおすすめです。





拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]