忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーミングPCならG-Tune

マウスコンピューターではゲーム向けパソコンが「G-Tune」というブランドで販売されています。
ゲームPCを扱ったサイトからのツイートでも評価の高いブランドです。
そういえば、これからの時代に流行るものとして「eスポーツ(esports)」を挙げている経済評論家がいました。
eスポーツやゲームが経済活動のひとつとしても注目されているというのがすごいです。
だからゲームをやらない人もeスポーツについては知っておく必要があるかもしれません。

マウスコンピューターの公式通販サイトからG-Tuneのコーナーをクリックしてみるとプロゲーマー向けモデルまで豊富に用意されています。
初心者の人は迷ってしまいますから、初めて買うなら「ゲーム推奨モデル」というページを見ると良いです。
アクション、シューティング、ロールプレイング・・などゲームのタイトルごとに製品が紹介されています。
「完売御礼」と表示されている場合も多いですからそんな時はそのパソコンのスペックや構成を参考にして他の機種を探すと良いと思いました。
ゲームについて勉強になる記事もたくさんありますので読んでみてください。

以前から気になっているゲームで「ファイナル・ファンタジー」というのがあります。
ゲーム推奨モデルの中にあるロールプレイングの中にファイナルファンタジーがあります。
そこで紹介されているパソコンで「NEXTGEAR-MICRO im610SA6」というのがあります。
「カスタマイズするより断然お得」と紹介されていますので初心者にもぴったりのマシンだと思います。
HDDとSSDの両方が搭載されています。
ゲーミングマシンではこういう構成が多いのでしょうか。
Cor i7-9700、GeForce GTX 1660搭載ですから
ファイナルファンタジー以外のゲームも楽しめるスペックだと思います。
でもゲームをやるならメモリはカスタマイズで増やしておいた方が良いのかもしれません。
そして電源も余裕が持てるように少し検討してみましょう。
NEXTGEAR-MICRO im610というシリーズは価格的にお手頃だと感じました。

こちらに移りました⇛マウスコンピューター

拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]