忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し見積もり!業者を選べる「LIFULL引越し見積もり」 作成日10月1日

この記事の作成日は令和元年10月1日です。

引っ越し業者を探すなら「LIFULL」の引越し見積もりを利用しましょう。
「HOME’S引越し」が新しくなりました。
サイトを見てみるとキャンペーンなども積極的に行っているようです。
私が見た時(令和元年10月1日)には10万円キャッシュバックキャンペーンを行っていました。
また特典もたくさんあります。

「LIFULL」をおすすめする理由ですが、全国にあるたくさんの引っ越し業者に一括して見積もりをしてもらえるので、最も安い業者を探せることができるんです。
しかも見積もりを頼む業者を選ぶことができるようになっています。
他の見積もりサイトでは業者を選べないということです。
私ならまずは大手の有名な業者から見積もりをしてもらうと思います。
満足度ランキングを見ても、やっぱり有名な業者が多いですから。
でも地域に密着した業者も利用した人の感想は上々です。




サイトには引越し料金を安くするポイントが掲載されています。
平日にしたり、予定を業者の都合に合わせると安くなる可能性が高いとのことです。
私も引っ越しをした経験が何度かありますが、そのうち引っ越し見積もりサイトを利用したのは2回です。
やっぱり事前に見積もりをしてもらい比較した方が安く済ませられます。
サイトに比較例が掲載されていますが確かに業者によって値段が違います。


拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]