忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的なヨガ!専門スタジオ「zen place yoga」

本格的なヨガに興味があるなら「zen place yoga」に注目してみましょう。
zen placeはヨガを専門にしたスタジオです。
グループでのレッスン以外にプライベートでのレッスンがあります。
ヨガの経験のない人でも安心して練習ができます。
レッスンに通っている人の多くが初めてからのスタートということです。
レッスンをしてくれるインストラクターは専属の社員さんなんだそうです。
この点は珍しいかもしれません。
しかも会社が定めた基準をクリアしている人だそうですから安心です。
そんなことからアンケート調査でも評価が高いです。
特にビジネスマンから評価されているのはすごいと思います。
仕事をしながらでもできるということでしょうか。




ヨガをやる人の目的はいろいろとあると思いますが、昔は心身の鍛錬・精神修養のためというイメージがありました。
しかし最近はもっと気軽なものになっているようです。
一般的な効果はいろいろとあるようです。
・脂肪が燃えやすい体を作り太らないようになる
・背骨などを鍛えて姿勢が美しくなる
・体を動かすことが楽になる・・などです。

その中で私が興味を持ったのは脂肪が燃えやすい体を作るという点です。
仕事をしているとやっぱり運動不足になりがちです。
当然のように体重が増えてしまいます。
でも脂肪が燃えやすい体になると太らずに済むかもしれません。
食事や飲酒も気にせずに楽しめるようになると思います。
だから燃えやすい体を目指してヨガをやってみたいです。
そして脳の動きを活性化してくれるというのも気に入りました。
脳神経の最新の研究結果を取り入れているそうです。
つねに最新の科学の研究結果を意識したヨガのレッスンを提供しているというのがすごいです。
ヨガというと古さを感じる人もいるようですから、そのコンセプトで運営するのはとても良いことだと思います。
個人的には腰痛の改善のためにヨガをやってみたいと思っています。

そしてzoomを使ったライブでのレッスンもあるそうです。
スタジオと同じ様な雰囲気のレッスンが受けられそうです。
忙しい人やコロナウイルスが気になる人におすすめです。

実際にレッスンを受けている人の感想も良いです。
みなさんヨガによってメリットを感じているようです。
利用者の年齢がグラフで示されていますが、40代や50代、そして60代の人も多いことに安心感があります。
体験予約もサイトから申し込めます。
スタジオは全国にありますから近くでみつかると思います。
興味のある人は気軽に参加してみてください。

拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]