忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインでプログラミングを勉強!

オンラインプログラミングスクールがあります。
現在会社員をしている人の中にも「将来的には独立して仕事をしたい」「コンピューター関係の仕事に転職したい」なんて考えている人は多いと思います。

そんな人にはぜひプログラミングを勉強しておく事をおすすめします。
古くから将来的にコンピューター関係のエンジニアが不足すると言われていましたが、現在確かに不足しているようです。
転職するにも独立するにも今が良いチャンスかもしれません。

私は大学では文系の学部に進学したのですがプログラミングの勉強がありました。
その当時はなぜ文系の学部なのにプログラミングなんて必要なのだろうと思っていました。
でも今考えてみると若い時にプログラミングを勉強しておくのは非常に良いことだと感じています。
友人の中にはその学生時代の知識を生かし仕事をしている者が数人います。
女性の中には結婚後会社を辞めて独立して働いている者もいます。
その人たちは仕事をし出してからあらためてプログラミングの講座を受けたりする必要があったようです。
しかし現在はインターネットを利用して勉強できる時代ですから勉強するのに非常に良い環境が整っていると思います。

専属のインストラクターが1対1で教えてくれます。
私も資格を取得するために会計学校で勉強した事がありますが、生徒が多いと質問とかはしにくいですから、マンツーマンはとても良いと思います。

カリキュラムがオーダーメイドで組めます。
これも自分が必要なことを中心に勉強できるので非常の良いと思います。
今すぐに学ばなくても良いという技術もあると思いますので。

オリジナルアプリの開発支援をしてくれます。
現実に働き出した時に必要になる技術やノウハウが取得できるという感じでしょうか。
オリジナルアプリの開発は自分の実績として評価してもらえる可能性が高いので良いです。

気になる料金ですが、ビジネス・フリーランス・デビューがありますが、明確に示されていますので安心感があります。
AIが学べるコースがあることにも注目です。
無料体験レッスンも用意されていますから利用しましょう。

そして実際に利用した人のインタビュー記事が掲載されています。
読んでみると知識が全くない状態から始めた女性がいます。

3ヶ月ほどで技術を身に付けてIT業界への転職に成功したそうです。
本人の努力もありますがサポートも良かったのでしょう。
また独立起業に成功した男性の話もあります。
勉強中はインストラクターに徹底的に質問したそうです。
これが大切かもしれません。
そしてスタッフによる丁寧な支援があったそうです。
ぜひ詳しいインタビュー記事を読んでみてください。

拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]