忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山の麓の天然水ウォーターサーバー「うるのん」

うるのんというレンタルのウォーターサーバーがあります。
「富士の天然水さらり」を定期的に届けてくれますので手軽においしい水が楽しめます。
しかもこの水がすごいんです!
原水は名前からも想像できるとおり富士山のふもとの地下から採取した水なんです。
ですから有名な成分が含まれています。
軟水ですから料理にも飲用にも使えますね。
もちろんその水は厳しい品質チェックを受けています。
だから家族全員が安心して使えます。
そんなことから有名なモンドセレクションの最高金賞も獲得しています。
私としてはこの水でコーヒーや紅茶なんかを淹れて飲むと最高だろうなと思います。
ウイスキーや焼酎の水割りにも良さそうです。
しかし「富士山の水」というだけで富士山の美しい姿が頭に浮かびますね。
富士山が嫌いな人は少ないと思いますので日本人にとっては精神的にもリラックスできるかもしれません。
とても夢のあるウォーターサーバーだと思いました。




その「うるのんのサーバー」ですが、床に置いて使用するタイプもありますが、テーブルなどの上に置いて使えるタイプもあります。

どのタイプもデザインを意識したおしゃれなサーバーだと思いますからどんな部屋にも合いそうです。

子供の安全対策を考えてチャイルドロックが付いた機種もあります。


サイトには実際に使用している人のコメントがありますが、読んでいると評判は良いようで満足度が高そうです。
私が気になったのは水の使用量ですが、大人であれば1ヶ月に10リットル以上使用されています。
我が家ではコンビニエンスストアでペットボトル入りの水を購入することが多いのですが、やはり毎月10リットル以上は購入しています。だから同じぐらいですね。
気になるのは毎月の費用ですが、十分納得できるぐらいの金額だと感じました。
そしてみなさん料理からコーヒーなどに使用されているようです。
離乳食に使用されていた方もいらっしゃいますから安心できそうです。
災害の時に備えとして契約した人がいらっしゃいますが、これは妙案だと思いました。





拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]