忍者ブログ

明日になれば~

化粧品のお買い得情報などをまとめています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山のバナジウム天然水ウォーターサーバー「うるのん」

レンタルウォーターサーバーの「うるのん」に注目してみました。
宅配で水を届けてくれるサービスです。
ポイントは「富士の天然水さらり」という水に関してです。
「富士山のバナジウム天然水」なんです。
サイトでは特典やキャンペーンがありますから確認してみてください。
他の業社からの乗り換えに使える特典もあります。



富士山のすぐ近くに工場があるそうで、そこで汲み上げた水をボトル詰めしてあります。
入れているボトルは使いきり方式のボトルですから清潔感もあります。
ウォーターボトルはワンウェイ方式がいいですよね。

そして軟水であることも良いです。料理にも飲用にも使えます。
だから赤ちゃんのミルクからお年寄りまで安心して利用できます。
水質の検査結果も発表されています。
気になる味に関しては他の製品と比べて「口当たり」「飲みごたえ」のバランスがとれています。

世界的に有名な賞も受けています。
モンドセレクション、ITI(国際味覚審査機構)の賞です。
品質や味が世界で認められたということです。

私が気になったのはウォーターサーバーについてです。
4種類用意されていて選ぶことができます。
私のイメージとは違っていて非常におしゃれでステキなものです。
私の頭の中では学生時代に学校に置いてあったサーバーのイメージがありましたが、家庭に置いても違和感のないデザインになっています。
「機械」という感じがしないのが気に入りました。
そのデザインの良さを高く評価しているユーザーも多いです。

気になるウォーターサーバーの電気代ですが、「ウォーターサーバーGrande」ならECOモードで電気代を抑えることができ、業界トップクラスの省エネ構造になっています。
想像以上に電気代が安いので驚きました。
そしてチャイルドロックもありますから安心です。
温水も使えるのでチャイルドロックはうれしいですね。

うるのんのサイトでは、特典が用意してあるので確認してみてください。
他社からの乗り換えにも利用できる「のりかえ&違約金キャッシュバックキャンペーン」もありますから乗り換えも検討してみましょう。

拍手

PR

注目!

★鬼滅の刃に関連するアイテムの購入なら↓posted with カエレバ
Copyright ©  -- 明日になれば~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]